2ntブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてでゴザイマス。




はじめまして、CG担当のるいんです。

持ち回りで日記を書け、との指令が来ましたので今回は私が参上しました。
日々、よりクオリティの高いCGを!と四苦八苦しております。

しかし、仕事ばかりしていても、身体が持ちません。
ここ最近は休日にアニメや声優さんのイベントやらライブに参加して息抜きをしてます。
ただ、油断ならないもので、イベントやらライブに行って得られるアイデアやネタもあるのです。
モニターの演出や照明の色使いが実はCGの中に組み込まれていたり…。
まぁ、楽しむことが第一ですけどねw

とにもかくにも、ゲームを完成させて満足頂けるものを皆さんのお手元に届けなくてはなりません。
これからも、よりよいCGを生み出せるよう頑張っていきますので、発売までしばしお待ち下さいませ。