2ntブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はブログで初めてだったり




皆様はじめまして鳥三と申します。
最近台風3号が出落ちで来たと思ったら間髪入れずに4号が来て梅雨らしい様相を見せている今日このごろ、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?そろそろドライなどをつけたくなってきますね。

今社内はエアコンが効いており湿度とかもあまり気にはならないのですが、
僕の席は真上に空調があり夏でも上着を着てないと風邪を引くくらい寒かったりします。
それでさらに換気扇が僕の目の前にあるので、台風が来たらそらもうパカパカ煩いのです。
まぁそんなときはイヤホンつけて音楽でも流せば気にならないんですがね!

ちなみに今の鳥三のお仕事は雑用。なんかこまごました仕事やデザインをやっております。魔族とかモンスターの
デザインも僕が担当してる所もあるので、ゲームが発売したら是非チラ見くらいはしてやってください。

ではではまたどこかでお会いしましょう (ヽ'ω`)ノ