2ntブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ風邪ニモマケズ



皆さんこんにちは、こんばんは。
原画担当のつくもです。

最近やっと梅雨らしくなってきましたが、正直ジメジメするのは苦手なので
早くもさっさと明けてくれないかなぁ、などと弱音を吐いております…。

例年とちょっと違う気候のせいか、社内でも自宅でも少し喉風邪が流行り気味です。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、原画作業も発売に向けてスパート気味となってまいりました。
変身シーンやティアー達の戦う演出など、変身ヒロインには欠かせない部分の作業を
プロデューサーやグラフィッカー、広報さんまで交えてあーでもないこーでもないと
楽しみながら試行錯誤しています(^^


それから先月から開始させて頂いているアンケート。
たくさんのご意見をありがとうございます。
皆さんの拘りがひしひしと伝わってくる内容に、読んでるだけで動悸が高まります。
「負けてらんねー!!」と妙な闘志を燃やしながら拝見してます(笑

ヒロインもそれぞれ支持して頂いていてうれしい限り!
途中結果とか勝手に言ってしまうと多分怒られちゃうのでアレですが、個人的には
杏が特にお気に入りです(*^^*

いいですよねー、ツンツンした感じ。
キッと睨み付けられたり、そっけない素振りで冷遇されたり、激しく罵倒されたり…。
S心もM心もくすぐられます。

よく人から「Mっぽいよね」と言われるんですが、それは自身に対してもSっ気が
働いてるのであって、本質的にはS気質なんだと自己分析してるんですよ。

って、んなことはどうでも良いですね…。


ともあれ、皆さんからの熱い期待に応えられる様に気合を入れてまいりますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!