2ntブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CG班より近況の報告です
002.gif

弊社新作を心待ちにしていただいている紳士淑女(?)の皆様、ごきげんよう。
グラフィック担当の御巫です。

『CG班も塗ってばかりいないで、たまにはブログ更新とかしてみたら?』
という事で、久々の登場と相成りました。


とうとう発売日が発表され、グラフィックスタッフも日夜必死に作業を進めています。
一方、私は今は少しイベントCGから離れて、変身ヒロインものの見所であろう
『変身シーン』の演出やらなんやらの作業をしています。

それをきっかけにフリーの映像編集ソフトを使って画像を動かしたり、エフェクトをつけたり、
カメラを動かしたりして、気分はすっかり映像クリエーター気取りですよw

勿論、全くの素人なので大したものは出来ませんが、非常に奥深くて面白いんですよ!
なんとかこの技術を習得して、ゆくゆくはイベントCGとか立ち絵に
動きが付けられないかな~と思ってるんですが・・・

その前に、まずはきっちり10月末に発売させることに専念しましょうか!(`・ω・´)


CG全体のクオリティも非常に良い感じになってきていますし
発表済みのシーンについても更なる品質向上が図られています。

長らくお待ちいただいた分、満足いただけるものを提供出来るよう尽力して参りますので
それまではウェブ上のサンプルCGなどをご覧いただき、
期待やら何やら色んなものを膨らませてお待ちくださいませw