2ntブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chu(治癒)してあげちゃう 明日発売です。
005.gif



皆様こんにちは。
Honey Sweet担当のKENです。

いよいよ明日、「SYRUP -Honey Sweet-」としては記念すべき処女作となる
『Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~』が発売されます。

今作はSYRUPとして見ますと、和姦モノの為に前作と全く毛色の異なる作品となりますが、
“エロさ”を重視するSYRUPとしての姿勢は変えずに制作させて頂きました。

そして、携わって頂いた全てのスタッフの力によって、ブランド名が示す通り、
蜜のように甘く、エッチで濃い作品にする事が出来ましたので、
是非ともお楽しみ頂けましたら幸いです。

また、発売日前で大変申し訳ございませんが、マスターアップ後に発覚した
システム面の不具合と、演出の一部を修正したパッチをご用意させて頂きましたので、
お手数ですがダウンロード頂きまして、こちらの修正パッチを適用の上で
ゲームをプレイして頂けましたら幸いです。

これからもスタッフ一同、より良い作品作りを目指して頑張って行きたいと思いますので、
今後とも『SYRUP』を宜しくお願い致します。


2012/10/25 ディレクター KEN