2ntブログ
syrupsoft
  • Author:syrupsoft
  • Syrupスタッフの日々の奮戦記です。
  • RSS
syrup-softスタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けば8月
クールナイツ


皆様、おはこんばんちはーシロップ@広報でございますー
前回初登場から気付けば8月……えっ!(・_・;)
そう、もう夏なのでした……月日がたつのは早いものですね(しみじみ)
連日の猛暑にスタッフも口を開けば暑い暑いと申しておりますが、その割に
真昼間からカルビうどんを啜るスタッフがおりまして、軽くチャレンジャーです。

さて、発売まであと2ヶ月ちょっととなりました、SYRUP -Honey Sweet-新作
『Chu(治癒)してあげちゃう? ~押しかけお姉さんの性交恥療~』
の公式ページは皆様チェックして頂いておりますでしょうか。
ついにメインキャストの声優さんとサンプルボイスも明らかになりまして、
聴いて頂くとググっとキャラクターを感じて頂けるのではないかと思いますが、
なんといってもエロボイスが素晴らしい内容でして!
カルビうどんを食べると顔が熱くなりますが、こちらを聞いて頂くと股間が熱くなります。
無理矢理な繋ぎですね。そうですね。

制作もいよいよ佳境に入りまして私はじめスタッフも連日作業で頑張っておりますが、

なるべくこのブログでもご報告に参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
いち早く情報を!という方の為に、Twitterも何気に開設しております。
https://twitter.com/#!/SYRUP_KOUHOU
フォローして頂くと、ワタクシが小躍りして喜びます。時期的に盆踊りです。
あ、そういえばお盆休みってもらえ……グハッ!(エライ人に刺される)

皆様に楽しんで頂ける作品になるように、スタッフ一同日夜頑張っておりますので、
どうぞご期待頂ければ幸いです(・_・)
ところで、SYRUP -many milk-の新しい情報は……ウッ!(エライ人に薬が染みた布で口を塞がれる)


2012/08/21 広報 クールナイツ